金持ちがスロットってやってるの?貧乏の借金漬けばかりだよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2024/01/29(月) 13:57:42 ID:9SiybAU4qQ
学生時代にバイトしてたパチンコ屋のオーナー家族はもちろんパチンコはやらない
だけど基本ギャンブル好きで高レート麻雀を毎晩やってたね
あとバブル時代に株で大損したようだったw

金持ちだからってみんな投資で儲けてるとは思わない方がいい
やはりどこの世界もアホは鴨

株で儲けてるのはほんの一握りの超富裕層だけ~ ちなみにそいつらほとんどインサイダーね
上に行くほどそういうおいしい情報が入ってくるから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金持ちがスロットってやってるの?貧乏の借金漬けばかりだよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)