YouTubeで歌ってみた動画アップして月三万円くらい稼ぎたい。 めいわのすいちゃんのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2024/01/31(水) 17:22:42 ID:2D0rpRRlus
>>2
それ儲かったら誘ってくれ。全然聞いたことないからピンときてない。

>>3
ゲーム実況は一瞬やったよ。てか動画出してるし。
誰も見てないけど。またやりたいとは思うんだけど。
ちなみに歌ってみた動画出すとしたら明和民には見せないと思う笑

>>4
興味ないもん聞かされてもって感じよな。だから素人の鼻歌なんて誰も聞かんよな。

>>5
そりゃもっと欲しいけど3万ぐらいがひとまずの目標って感じやん?

>>6
こぉさんのカラオケ動画ちょっと見てます。
うたスキも検討したんですが、そんなにカラオケ行けないんで。
カラオケ動画伸びないですよね。上手い人とか、演奏しながらの人でも全然ですよね。

>>7
最近すごく女装したい願望があるんです。


1で書いてるように歌ってみた音源ってテンポは原曲どおりで少し早い、最近の曲はキーが高くて歌いにくい、そこでキーを下げてゆっくりで歌って、鼻歌ってたまに入りたくなるじゃないですか?なので一緒に歌えるような感じにして、あえてBGMは手拍子とかそのへんにしといてみたいな。
再生回数が一曲なんとか1000回前後になればやりがいありそうなんだけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:YouTubeで歌ってみた動画アップして月三万円くらい稼ぎたい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)