さっきコンビニで買い物した時にさ、 めいわのすいちゃんのスレ


▼ページ最下部
001 2024/01/31(水) 17:32:28 ID:2D0rpRRlus
レジに店員いなかったから呼びに行ったんよ。
そしたら、店員がすいませんとか言いつつレジに戻って行ったら、ちょうど客のおばさんがレジに買い物置きよったんよ。
こっちとしては俺が先やから俺を先にやってくれると思ったらババアの会計から先にやりやがって、俺そこでぶちギレてもってたシュークリーム投げてババア蹴ったろうかと思ったけどそこは大人の対応して並んで、ババアの次に普通に会計したんやけどこれなんなん?

あの、はっきり言って悔しいです。ほんまにシュークリーム投げつけてババア蹴れるやつが羨ましい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:さっきコンビニで買い物した時にさ、

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)