筋肉なんぞにハマって本業で負けたアホ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/02/02(金) 21:30:28 ID:7mXp0kaiDQ
しかしさ、本人もこんな筋肉つけてカッコいい美しいって本気で思ってんの?
興味ない人間からしたら醜いとしか見えないんだけど。
苦しい思いして負荷かけて、筋肉ついたらまあ達成感があるんだろうなって
とこまでは想像できる。でもこの身体をカッコいい美しいって本気で思ってるとしたら
なんか脳の知覚系のどこかがバグってるとしか思えん。はっきり言えばあたおかってことなんだけど。
筋肉付けて得意げにホルホルしてる連中って、とってつけたような笑顔が気持ち悪いんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:筋肉なんぞにハマって本業で負けたアホ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)