ボディビルダーが体を鍛える理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2024/02/08(木) 11:35:06 ID:dzZNk3MVEY
>>49 自分で頭の悪さを主張されてもwww
筋トレしたらボディビルダーになるって思ってるその知能。
運動関係、しないできない続かない奴の思考。
スポーツしたらオリンピック選手にでもなれるとか思ってんだろうなw
スレの画像の人間なんて、ほんのわずかな限られたものだけ。
そしてそれはコンテストのために無理やり作った、一時期だけのもの。
普通の人はこんなことしないし、できないレベル。
一般人は普通に筋力低下のためとか、普通の生活で見た目をよくするためにやるもの。
ルッキズムって言葉つかえば通用するとかw
誰でも家出るときは身だしなみ・服装に気を配るだろ。
ましてやデートなんかあれば随分と気合を入れる。
体を鍛えて少しでもよく見えようとするのは当たり前。
筋トレにルッキズムとか、使えない体とか言ってる奴はまさに劣等感のかたまり。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボディビルダーが体を鍛える理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)