やっと直径4センチぐらいのプラグ入るようになってきた めいわのすいちゃんのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2024/02/07(水) 02:44:46 ID:t5gdCnS/eI
>>7
突かれて自分の意思とは関係なく出ちゃうって感じはエロイけど、それ目的じゃなく出るとめんどくさそうですね。
でかいの入れてるとか?

>>8
入れるのと出すのはやっぱ違うんですかね。
自分は普段太いの出ないのでちょっと無理に入れるとよく血が出てました。
それにしてもうんこ砕くの想像したくないです笑

>>9
ぶっちゃけ自分はそこまで拡張してないので今のところウンコ我慢に支障きたすことはない。
でも緩くはなってるんじゃないかとは思います。緩くしたくてしてるので。ただ、しばらくしなかったらまた締まります。でも全くしてない人よりは普段から緩いんだと思う。

AV女優さんは分かりませんが、予想ですが便秘ぎみでデカイうんこする人はめくれるんじゃないかなと。
ただ、アナル遊びしてる人はその傾向にあると思う。
以前ネットでアナル見せたらやったことあるね?ってバレたことある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっと直径4センチぐらいのプラグ入るようになってきた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)