馬鹿でプライドが高いのはそれだけで罪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2024/02/08(木) 11:27:03 ID:VZu49YUgPY
俺がプライド高いように見えてる奴らって、
ほんと心底から劣等感による後ろ向きさの塊なんだろうね。

1月2日の航空機事故の時にも、日本のCFRP技術が379人の搭乗者の命を救ったような
前向きな側面を俺が賞賛したら、わざわざ「自分は大して凄いと思わなかった」とか無意味に
言い張って来るような輩がいたし、その後ろ向きさがもはや人としての常識だとも思い込んでる。

BBCやCNNも俺と同様な賞賛の記事を上げていたというのに、
日本のメディアは預け荷物扱いのペットが焼死した問題あたりで持ち切りだったし、
やはりそれも大メディアに植え付けられたコンプレックス洗脳の賜物なんだろうね。
「日本人は悪魔の民族」という統一教会のドグマにも適った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:24 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:馬鹿でプライドが高いのはそれだけで罪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)