登校中の小6女児を強姦した被告「一生キズが残るように犯した」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2024/02/10(土) 01:30:52 ID:I5H8LHpJTQ
娘がいる身としては、
娘がこの被害者と同じ年齢になった時に同じ被害食らったら、
被害者として生きるより殺人鬼の娘として生きる羽目になっても、加害者に私的罰を与える。
そう簡単には殺さん。楽に死ぬより苦痛を与えながらゆっくり罰与えると思うわ。

この事件だけじゃなく、置き去りで死なせたり乳幼児期のうつ伏せ寝で死なせたりした奴らも自分の娘が食らったてたら、それ相応の私的罰を与えると本気で思う。
子供死んだら尚更失う物がないから想定より厳罰化しそうだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:53 削除レス数:52





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:登校中の小6女児を強姦した被告「一生キズが残るように犯した」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)