タイヤ交換に比重を置いたのバイク屋でもしようかと思う。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2024/02/20(火) 23:22:38 ID:hre9dypLTA
スクーターのタイヤ交換頼んだらタイヤレーバー突っ込んでギシギシやってるけど
全然タイヤ外せなくて
切っていいか?って聞いてきて切って外してた。
新品のタイヤの取り付けも必死こいてるし
JOGの白い塗装のホイール
タイヤレバーで無理にこじるから塗装が割れちゃって何か所も鉄が見えてて
ホイール傷だらけにされたけど
必死でやってるから
かわいそうで
弁償しろとも言えず
よくこんなのでバイク屋やってるよな
ってのが近所にあるけど
ベテランそうなおっさんだったが
はじめてタイヤ交換したんかな
新品のタイヤ
売ってるんだし
超不器用なバイク屋だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:26 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タイヤ交換に比重を置いたのバイク屋でもしようかと思う。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)