タイヤ交換に比重を置いたのバイク屋でもしようかと思う。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2024/02/20(火) 23:37:30 ID:obUoHRi3U2
バイク屋の極意は修理に力を入れる店が儲かる。
タイヤ交換 各種消耗品も含めてだが

理由は、滑って転んで修理して
修理するなら新しい新車か、中古車へ

事故って 壊して 示談して 保険屋で金貰って
下取りして新車にする。

修理 メンテ 交換は・・・
店が頼んでもいねーーのに客が勝手に来る。
店が面倒でも客が交換してくれと言ってくる
来なくても良いヤツまで来る

親切価格と営業トークで勝手に
常連。 

儲かってるバイク屋社長がこっそり教えてくれた
バイク売るんじゃなく修理とメンテと誠意信用売ってるってよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:26 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タイヤ交換に比重を置いたのバイク屋でもしようかと思う。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)