不適切にもほどがある!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2024/02/24(土) 16:31:31 ID:NCgFFhXT3o
>>20
コメディだから適当に作っとけばいいってか?
86年設定がキーならそれより以前のものをだしちゃ本来はおかしい
わかる人間にそこを指摘されても仕方ないな
おかしなことを気が付かないか、最初から知らないような無知な奴の意見で
制作のいい加減さを肯定するこたない
ネトフリで3週連続一位とかどうでもいし、間違いを隠すことにはならない
時代設定がテーマのドラマなら時代考証は最重要視するべき点
ラストコップで斉藤由貴の「卒業」もちゃんと年代設定が正確だったよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:36 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不適切にもほどがある!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)