ウクライナ取ったら、北海道取りに行くからな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2024/02/27(火) 07:00:33 ID:iNFGngKEd.
[YouTubeで再生]
自衛隊基地と在日米軍基地は核攻撃で一瞬で壊滅。北海道から東京になだれ込み皇居と国会議事堂、丸の内占領しようとする。皇族か渋谷駅と東大、早大の地下で日本製原爆爆破させて隅田川と荒川で北を水没させる。瓦礫と水害で皇居を守る。米国軍と欧州連合国軍が日本本土に到着。米軍&欧州軍vsロシア軍で日本本土でドンパチ合戦。中国軍がかなり遅れて九州に上陸。九州人を殺し始める。神の怒りが下って富士山噴火して米軍と欧州軍と露軍、中国軍が撤退。日本は欧米に裏切られる。中国が日本に同情をする。


聖書と霊界物語と俺の憶測だとこんな感じだな。
北海道は農作物があるし経済力がある地域。核は使うよ。核を使われないを前提で言ってるみたいだが聖書と霊界物語で日本に核攻撃が書かれてる。第3次世界大戦の内容で核を使っても国際批判する暇はない

動画【宇野正美】日本に核が落ちる。終末の預言。主役の国は●●●である。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウクライナ取ったら、北海道取りに行くからな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)