ブラック企業で働いとるやつ めいわのすいちゃんのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2024/03/13(水) 16:24:36 ID:2A0IGVHYXg
雇う側の意見ガチで書くよ 

バイトでも正社員でもいいんだけど
応募 就活 インターンシップでもいい
正式入社 入店する前の段階での話。

オマエらがこれから働こうとしている職場は
どんなところかよーーーーーく調べろよ。
なんなら会社なり店なりに行け。
事前調査を念入りにやれや。なんなら働いてる人に聞き込みしろ
  「ここブラックですか?」 と すこしでもブラック臭したら辞めろ行くな 
 是非辞退しろ 頼むから来ないでくれ
あとになってほざきたくなるから 
面接の段階で「ブラックだったらすぐ辞めます」 って言え。
仕事場は利益追求の場所 ブラックだの ハラスメントだの 
糞だのチョソだの聞いてる暇ないんだよ。
お互い時間の無駄。 就活 バイト探しのコツは
全部ブラックだと思え 刑務所だと思って活動しろ  

    令和のボケども アホども
 



  

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブラック企業で働いとるやつ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)