苦労してないような勝ち組が嫌い!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2024/03/16(土) 08:28:31 ID:lc/DvqwGVo
>>7
スポーツは面白いからな

本買う、映画見る、ゲーム買う、アイドル推す
スポーツ見る、全部同じだろ


まあ主の言いたいことは分かるし俺個人の考え方だと
例えば大谷の身長が日本人平均の170cmしか伸びなかったとしたら
ここまでの成功もないし努力もしなかった可能性がある
大谷は幼少期から常に体が他の子よりデカい
散々褒められ、同年代を軽く蹴散らすようなスゴイ才能を持って産まれた
それは努力をさらに楽しくさせるには十分すぎるファクター


大谷が俺みたいに小学生でほぼ身長が止まって
中学では1cmしか身長が伸びなかった俺の体になったとしても
同じ努力できますかって話

そしてもし同じ努力をしたとしても170もないような身長で二刀流ができますかって話
メジャーで無双できますかって話、まずできないよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:苦労してないような勝ち組が嫌い!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)