社会保険とか実はよく分かってない。 めいわのすいちゃんのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2024/03/19(火) 22:31:28 ID:TNzkOhZNDs
財務省「能書きはいいから、とっととe-Tax完全対応しやがれっ! ヘボ厚労省」
総務省「その前にインボイスの電子化、とっとと進めろよクっソ財務省!」
財務省「はぁ? Peppolで進めてんですけどっ、知らねーのw」
総務省「そんな欧米の丸パクリフォーマット、日本で使い物になるわけネーじゃん、アホ」
財務省「はぁ? はぁ? オメーらの進捗に歩幅合わせてやってんの分っかんねーのww」
厚労省「まぁまぁ、両方とも落ち着いて」
総務省、財務省「黙れ、下っ端!!!」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:社会保険とか実はよく分かってない。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)