人を裏切った経験、裏切られた経験を書いてくスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2024/03/28(木) 15:17:56 ID:EuUebburCA
小学生の時。
お誕生日会を開催するのが流行っていたんだよ。
だから俺もやりたくて、ママにお願いして七人分のお菓子の詰合せを作って、レンタルビデオ屋さんで「僕らの7日間戦争」を借りてきてスタンバイ。
さあそろそろ皆が来るかな?
って時間になったら7人全員電話でドタキャン。
これ、皆でドタキャンしようって口裏合わせてたんだろうな。

仕方なくお菓子食って1人で映画を見たよ。
それからは友達なんて作りたくなくって
お前らみたいな人生を送る様に成ったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:14 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人を裏切った経験、裏切られた経験を書いてくスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)