勉強しないのに良い点取る人。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2024/03/29(金) 22:17:15 ID:eZBn1PVf/M
テストで良い点取る人は
自分で想定問答集を作っている。
場合によっちゃそれを隣の仲間たちと交換して説いている
何パターンも作る。先生の性格やひっかけなど
クセを徹底的に調査している 野球のスコアラーのように。
中間。期末テストなんて範囲がショボイから
なんとでもなる
これが有名私大なんかになると過去問題を繰り返し読み込んでt
覚えてしまう。ゲームの攻略程度にかんがえている。開成麻布生徒
実践を想定し徹底した模試で訓練する
 
頭がいいのは学問じゃなく説き方のテクニック スキル 暗記の3点です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:勉強しないのに良い点取る人。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)