最近のAV女優


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2024/04/03(水) 18:29:13 ID:vbw2qQvbpc
わかる。
今のはキレイすぎてリアリティなくて抜けん。
かと言ってモ無しも慣れてくると飽きる。

一昨年辺りから古いAV見るのにハマってる。
パッケージサンプル画像見ると幅広いから、俺が子供の時か生まれる前くらい古い物なんだろうけど、クソエロい事に気付いた。
モズレしてたり、かけ忘れあったり(ただ♂の方が圧倒的に多いが)、♂には興味ないのにモザイク大きくて見難い中でズレたり忘れたりしてあるヤツのエロさに目覚めた感で自分が恐い(汗)
しかも、昔の女優って攻められてる時でもイチモツをシコシコしてるのな。そ〜言うのが見切れてたりモザイクかかってないからクソエロい。
むしろ、1人で見て1人で抜く時はそこで終わるwww
冗談抜きでソッチ系に目覚めそうで怖い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近のAV女優

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)