最近の労働者は昼休みにバレーやらんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2024/04/04(木) 11:53:34 ID:RjOZDK1uvE
俺は若いころ、某大手企業に勤めていた。
そこはマジで超ウルトラどホワイトで、純白そのものの職場だった。
だから昼休みもマジでバレーとかやっている奴がいた。

典型的な漫画やドラマにでも出てきそうなところだったので、俺にはぬるま湯すぎて気持ち悪かったので
20代後半で辞めてしまった。
上司には滅茶苦茶心配されて引き留められたよ。良い人だと思った。

まあ確かにそれ以降は地獄だったけどな。茨の道を自ら選択したって感じになった。
しかしその会社の俺がいた部門は、他社に買収されたために、多分辞めなかったとしてもリストラされていたけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の労働者は昼休みにバレーやらんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)