本気で労働力が欲しいなら中卒正社員を増やすべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2024/04/05(金) 00:31:53 ID:gqDVgHFItY
 そんな繁栄して増えそうなことユ●ヤ様が許す訳ないワニじゃろ!
なんの為に数百年前からユ●ヤ式教育と株式社会の格差競争世界造っておると思ってるワニか?
あなた方奴隷を奴隷として優秀なはむかわない考えない言いなりの奴隷にしてオマケニ大学借金して
三十路お局キャリア~ウ~マソという腹しか立たない汚い児童ポルノ婆さんに仕立て上げ滅ぼす為じゃろ
分かってるワニの?世の1パ~セントの支配層が全体の70ぱ~以上の資産保有しその下僕の奴隷数パ~セント
残り30パ~近く保有してる残り、99パ~の奴隷の資産は全体のわずか数パ~セントワニよ株価とか一切関係ない
あと知能指数よ、あなた方平均の知能指数70前後と思い込んでるじゃろ、実は知能指数も1%の支配者様が
知能指数1300持て平均値あげてるだけで、あなた方99パ~のサルの知能指数の平均は僅か知能指数30程度
サルに毛が生えた程度ワニからね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:22 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:本気で労働力が欲しいなら中卒正社員を増やすべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)