自分ではどうしようもない問題かかえた場合どうする? めいわのすいちゃんのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2024/04/06(土) 18:33:01 ID:flqBAyYXy2
自分にできることならいいですよって契約でに入社したのにその能力を超える(というか要件違い申請とかそもそもプロでも無理やんw)業務の押し付けとかw
傷が広がらんうちにおさらばが吉やねえ。
働いた分はちゃんともらってね。

仕事もそうやけど、人生自分でどうにもならん問題ってあるよね。
仕事とか対人関係のよくあるやつから家族の問題とか災害にあったとかちょっと重いやつとか自分でなんとかできる問題から自分じゃどうしようもない問題までほんといろいろあるよ。
自分で何とかできん問題にぶつかっていくのは悲劇しか生まん。だって自分じゃどうしようもないもんw
無理して悲劇的な結果になるよりほんと撤退したほうがいい。
空想の有能な社会人を措定しちゃダメだよ。あなたはあなたなんだから(あなたを馬鹿にしてるわけではないですよ)。
人間できることとできんことがある。無理はいかん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自分ではどうしようもない問題かかえた場合どうする?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)