セックスってそんなに良いか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2024/04/12(金) 03:31:11 ID:rOQnka6ViY
女に興味持たれなくても男友達より女友達のが多いからそれで満足なんだわ。
興味持たれなくても普通に釣りみたいにアワセればノるし。バカじゃないから雰囲気くらいは解るが既婚時だったりフツーに彼女出来るから浮気すんのもイヤだし、やっぱりヤるの疲れてイヤだからアワセずにバラし待ちで良いな俺。
バラし待ちしても元嫁みたいにムコウアワセで針外れなくなってバラしきれずに釣ったら、余計に深くフッキングしてリリースすら出来なくなってキープせざるを得なくなって、しまいに子供出来るって流れが一番シンドい。
だから、夜景やら景色見ながらムダ話したり、遊び行ってたりしてた方がヤるより好きだわ。
そもそも、ヤったら冷めて遊ぶのも楽しくなくなるし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:セックスってそんなに良いか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)