インターネットバンキングはアリか?


▼ページ最下部
001 2024/04/18(木) 21:33:35 ID:iDuzaXoVXo
フリーランスなのだが帳簿付けやすくするために、給与が振り込まれるだけの銀行口座を一つもっている。毎月入金がある度にそれを下ろして俺の他の2つの口座に入金している。
週末にやると、引き落とす時に110円、平日だと0円かかる。預け入れにはお金はかからない。

で、地方銀行なのにネットバンキングをやってるっていうんで申し込んでみたんだけど、振り込みに385円かかるって。
2つの口座に振り込むと770円になる。今まで110円だったことが7倍の金がかかることになる。
こちらの手間は多少減るかもしれないけど、770円はないわ。300円位ならまあいいかと思うけど、700円超えは看破できん。
銀行も現金用意したりATM運用したりと圧倒的に引き落としの方が手間かかってると思うんだがな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:11 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:インターネットバンキングはアリか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)