万年平社員も給料が減給?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2024/04/22(月) 18:56:21 ID:ptf4kb3wGI
>独立起業しろ フリーランスでやれ

>起業して経営者になって自分だけ高給取りになって
>社員を薄給で働かせたら嫌がってた経営者と同じじゃね?

「労働者階級」ってのが各国にあり、その階級は「考える」ってことをさせずに、
働くことが当たり前だということだけを植え付けられるのだそうだ。
生まれた時点で「奴隷」になることが決定している人らなのだそうだ。

家畜の豚や牛も、食われるために生まれてくるように、労働者階級は奴隷になるために
生まれてくる。
「社畜」と呼ばれる人らは、自ら望んで企業に「奴隷」として入ってくる。
だから労働者階級とは違って、自分らで望んでいるんだね。
それが嫌なら「起業しろ」って奴だね。 上の立場になれってことだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:万年平社員も給料が減給?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)