レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

この程度でいいので彼女が欲しいものだ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2024/07/12(金) 11:32:29 ID:UGBxC.VskA
まず以て、自分をこんな目に遭わせた張本人が、
自分自身かさもなくば、今の自分の依存対象であるという、
真実への純正な把握を怠って、俺への逆恨みを抱き続けている時点で、
その心中がどうであれ、行いが俺への敵対者そのものであるのには違いない。

未だにどころか、30も過ぎた頃にそうであった時点で、
ああもうこいつはダメだという諦めが付いていたものだな。
ハシカンのような赤の他人以上に、まともに付き合える見込みが絶無な
危険人物であることばかりをひけらかして来たのだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:77 削除レス数:303





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この程度でいいので彼女が欲しいものだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)