レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆女が男への逆怨みで身を滅ぼす現象★☆★ ★☆★ネーミング募集☆★☆


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2024/07/30(火) 10:42:37 ID:ZKUCdWAM/o
秦討伐革命直前の高祖劉邦なんて、
嫁からの仕送りでなんとか生き延びてた逃亡犯だったぐらいなのに、
そういった相身互いも否定するぐらいなんだから当然、
本物のお后さまになったりする資格もありはしない。

そんな女たちほど、王侯も顔負けな思い上がりを募らせたせいでの、
ケモノ道への邁進に没せざるを得ないのもまた、必然であろうか。

誰しもに封建支配者なみの主権を付与した、民主主義の末路。
特に女たちが、過度の思い上がりを募らせての自滅に陥ってしまう
という落とし穴が遍在していることもまだ、十分には認知されていない
法則でもあることだし、ここにも分かりやすいネーミングがあればいいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:72 削除レス数:251





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:☆★☆女が男への逆怨みで身を滅ぼす現象★☆★

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)