スマホゲームに課金してる人っているの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/07/27(土) 19:07:33 ID:XtAVGJjRhw
他人の勝手だから何に金使っても良いんじゃね?としか思わん。
何であっても自分は金かけようと思わない物に金かけてる人見るとスゲーなぁ~と思うと言うか。

ゲームの課金も思うけど、それより思うのはアイドルと数秒会話や握手するのに何万何十万使う人、キャバとかで高い酒飲む人、金使って風俗とか行く人のが個人的には思うな。
友達や嫁彼女家族と家で酒飲めばそれ等の金額の何十分の一の金額で全て賄えると思うんだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スマホゲームに課金してる人っているの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)