レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

そろそろ、株価が上がってるのではなく、 偉大なる生存の報告Part338.008


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2025/10/03(金) 21:59:10 ID:5qAPpC49N.
回路の集積度が、
USB3.2gen2/10GbpsとUSB3.2gen2×2/20Gbpsで
だいぶ変わってるのが分かるね。そんなに必要か?ってぐらい。

中枢のコントローラーチップが
左は米企業、右は台湾企業製だったりもする。
そのせいでか、基本設計からの力の入れ具合が段違いにもなっている。

台湾は、国としてみた場合に現状親日、親米なのに違いないが、
中華本土と親密でいられている度合いで、
アメリカや日本よりもはるか上でいるのにも違いないし、
そこにはやっぱり清算せねばならないものがあるんだろうな。
痛い目に会うべきなのがどこの国の誰なのかはともかくとして。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:164 KB 有効レス数:201 削除レス数:73





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:そろそろ、株価が上がってるのではなく、

レス投稿