関東の走り屋と関西の走り屋の違い


▼ページ最下部
001 2025/12/04(木) 22:17:50 ID:e3jo2Mva86
関西では、やたらとシビックが人気である。
しかも、ワンダーとかEG6がいまだに現役バリバリ。
この理由がなんでなのかわからないのだが、なぜなのでしょうか。
関東はGTRとかランボルギーニといった高級車の比率が高いよね。
知らんけど

返信する

002 2025/12/04(木) 22:23:52 ID:gPvtNd.Q96
俺の。。EG6。。

返信する

003 2025/12/04(木) 22:25:47 ID:uyEiXyaIX2
 東京ではもはやランボやフェラ~り乗れないワニね

愛車フェラーリを「外国人」にいきなり蹴られる 
“被害者”プロ格闘家が怒り「逃げ切れると思うな」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f8d698cab77d36ee6ec1...

返信する

004 2025/12/04(木) 22:34:24 ID:S0l3Yz2l3s
>>3
池袋には30年以上定期的に遊びに行ってるけど、こんなことは一度もないよ。
これは単にドライバーの態度が悪かったんだろ?池袋の中国人は理由もなく蹴っ飛ばすとかやらんから。
それ相応の理由があったんだろ。歩行者中心の道路で爆音鳴らしたりクラクション鳴らしてたりとかね。

返信する

005 2025/12/04(木) 22:40:46 ID:VgKc7BFmUo
バカ丸出しバカ豚満月

返信する

006 2025/12/04(木) 23:59:25 ID:A/CFmqfhAw
EG6よりEK9のが好きだが、あの経年劣化で黄ばんだ様なクリームホワイトが好きにはなれない……

返信する

007 2025/12/05(金) 00:28:57 ID:mUk3o/jy7w
昔、車を修理に出したら、修理工場のあんちゃんが気を利かせてミッションのシビックを用意してくれた。
俺は窓を少し開け、1→2→3、1→2→3とシフトアップを繰り返し、
VTECが切り替わる瞬間のシビれるサウンドを楽しんだ。
まるで、オナニーを覚えた猿のように。
疲れを知らない子供のように…。
テンロク自然吸気エンジンのエグゾーストノートは、何時間でも聞いていられるほど心地よかった。
ヒール&トゥは特に練習もしてないのにすんなりできたが、
すぐに飽きて、シフトアップを楽しんだ。
束の間であったが、走りの楽しさを実感できた貴重な経験であった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:関東の走り屋と関西の走り屋の違い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)