冬季五輪に興味ないと宣言してた奴等がりくりゅうの金メダルを絶賛
▼ページ最下部
013 2026/02/18(水) 13:46:37 ID:BieecK9abc
>>12 ほぼ同意だけど、フィギュアとか体操とかはただの腕力頼みでもない、
人間の総合的な身体能力の限界に挑んでるので、ちょっとだけ興味ある。
で、合理性を極めることを本位としている自分自身の運動と比べると、
年取ってからは続けて行けないような無理をしている部分を精査する。
そこを自分は避けておく反面教師としながら、いい部分はちゃんと倣う。
まあ、ちゃんとした武道家の動きとかのほうが倣うべき面は多いんだけど。
残念ながら国を挙げてのスポーツ偏重のせいで、フィジカルエリートが
全然いま武芸方面にはいないんで、多少はまた別に参考にできるものがある。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:19
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:冬季五輪に興味ないと宣言してた奴等がりくりゅうの金メダルを絶賛
レス投稿