家でもメガネかけてる奴に尋ねたいんだけど


▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 13:06:31 ID:9h6S8mR.DE
家って、家用の楽なメガネとかにかえてんの?

返信する

002 2026/06/22(月) 13:19:03 ID:YGJX2aL3Ew
そうだよ近、中、長3つ使ってるよ
若いときは感じなかったけど年取ると使い分けないと疲れるんだよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:家でもメガネかけてる奴に尋ねたいんだけど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)