家でもメガネかけてる奴に尋ねたいんだけど
▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 13:06:31 ID:9h6S8mR.DE
家って、家用の楽なメガネとかにかえてんの?
返信する
002 2026/06/22(月) 13:19:03 ID:YGJX2aL3Ew
そうだよ近、中、長3つ使ってるよ
若いときは感じなかったけど年取ると使い分けないと疲れるんだよね
返信する
003 2026/06/22(月) 13:23:00 ID:3j3UOHvzg6
004 2026/06/22(月) 13:29:59 ID:Hwj6ggoN/s
005 2026/06/22(月) 13:40:11 ID:2apeIA7FN6
ぜんぶ一緒です。
分けたりしません。
面倒くさい
返信する
006 2026/06/22(月) 13:51:50 ID:9h6S8mR.DE
>>3 最近メガネかけだしたんだけど
慣れてないのもあるんだろうけど
家だと、なんか鼻とか耳が疲れてくるんだよな
返信する
007 2026/06/22(月) 13:56:22 ID:Ra.N8Pm8..
そこまできつい眼鏡じゃないから家では眼鏡はしてない
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:8
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:家でもメガネかけてる奴に尋ねたいんだけど
レス投稿