家でもメガネかけてる奴に尋ねたいんだけど
▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 13:06:31 ID:9h6S8mR.DE
家って、家用の楽なメガネとかにかえてんの?
返信する
004 2026/06/22(月) 13:29:59 ID:Hwj6ggoN/s
005 2026/06/22(月) 13:40:11 ID:2apeIA7FN6
ぜんぶ一緒です。
分けたりしません。
面倒くさい
返信する
006 2026/06/22(月) 13:51:50 ID:9h6S8mR.DE
>>3 最近メガネかけだしたんだけど
慣れてないのもあるんだろうけど
家だと、なんか鼻とか耳が疲れてくるんだよな
返信する
007 2026/06/22(月) 13:56:22 ID:Ra.N8Pm8..
そこまできつい眼鏡じゃないから家では眼鏡はしてない
返信する
008 2026/06/22(月) 15:22:06 ID:zeKzh1M8WA
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:8
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:家でもメガネかけてる奴に尋ねたいんだけど
レス投稿