家でもメガネかけてる奴に尋ねたいんだけど


▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 13:06:31 ID:9h6S8mR.DE
家って、家用の楽なメガネとかにかえてんの?

返信する

※省略されてます すべて表示...
004 2026/06/22(月) 13:29:59 ID:Hwj6ggoN/s
家でこそ眼鏡

返信する

005 2026/06/22(月) 13:40:11 ID:2apeIA7FN6
ぜんぶ一緒です。 
分けたりしません。
面倒くさい

返信する

006 2026/06/22(月) 13:51:50 ID:9h6S8mR.DE
>>3
最近メガネかけだしたんだけど
慣れてないのもあるんだろうけど
家だと、なんか鼻とか耳が疲れてくるんだよな

返信する

007 2026/06/22(月) 13:56:22 ID:Ra.N8Pm8..
そこまできつい眼鏡じゃないから家では眼鏡はしてない

返信する

008 2026/06/22(月) 15:22:06 ID:zeKzh1M8WA
老眼なので家用は跳ね上げられるヤツ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:家でもメガネかけてる奴に尋ねたいんだけど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)