今回のW杯の盛り上がりはどの程度だろうか?


▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 01:37:08 ID:RAy1fTXJE2
従来と比べ盛り上がり具合
如何せん分からん

返信する

002 2026/06/24(水) 01:39:22 ID:aomQ7PE2yo
普段、Jリーグなんか見向きもしない奴がにわかファンになってるのがウザい。

返信する

003 2026/06/24(水) 01:43:00 ID:G14d.vwEc2
まあ、そうだな。

遠藤とか長谷部とか城が
メンバーでもべつに不思議に思わないほど、
俺はサッカー知らんからな

返信する

004 2026/06/24(水) 05:30:25 ID:GO/9X252TU
Jリーグがおもんないから仕方ない
ベスト8以上になってから前以上に盛り上がるんちゃう?

返信する

005 2026/06/24(水) 05:30:26 ID:A9E6OU/ULc
昔柳沢という 一番前で何もしない人がいたけど 今思うとなんであの人が代表なのかと思った

返信する

006 2026/06/24(水) 06:30:25 ID:a5FI/xbvcU
サッカーなんかより今はMOTOGPの方が激アツ
小椋が王者マルケス煽ってついに2位表彰台だ

返信する

007 2026/06/24(水) 07:16:26 ID:El9mkW3GrE
なんか今回はツマンネ、なぜだろう?

返信する

008 2026/06/24(水) 07:47:51 ID:hPwqhkKwog
AI画像はほんと気持ち悪いな

返信する

009 2026/06/24(水) 08:45:15 ID:t./HRlQuW6
サッカーより株やらんか株
儲かるぞ

返信する

010 2026/06/24(水) 09:19:01 ID:boENrZ7lOI
おいおい バレーが頑張ってるのを 忘れてもらっちゃ~ 困るぜ!

返信する

011 2026/06/24(水) 09:35:22 ID:XHqxMR68Gg
>>8
同意。 この画像を作ってる人の程度が知れる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:今回のW杯の盛り上がりはどの程度だろうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)