裕福そうな85歳「生活保護安すぎる!生活が苦しい!」
▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 05:51:52 ID:3fnHi2olT2
005 2026/06/24(水) 08:43:57 ID:vvbALeTY7E
006 2026/06/24(水) 08:57:59 ID:48CrDF6W3Q
なぜ将来に備えておかなかったのか
貯金にしろ保険にしろ
少しずつでも無駄になるかもしれなくても
そのお金もなかった、とは言わせん
これまで生きてこられたんだから
数千円でもこつこつやっておけばよかった
やっててこれならまだ使い過ぎというこった
他人と比べてじゃない
自分の収入の割には、という意味で
金は使えば減っていく
なくなってから気付いても遅い
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:6
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:裕福そうな85歳「生活保護安すぎる!生活が苦しい!」
レス投稿