ホリエモン「海外旅行に行き首都に行く奴は人間として浅い」
▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 17:11:10 ID:RAy1fTXJE2
ホリエモン
「海外旅行した際に良く分からんし一旦首都行っとくかー...て奴が
一定数いるんだけど浅すぎる、。そんな奴旅行する意味がない」
こちらの発言は真理か否か。
返信する
002 2026/06/24(水) 18:11:00 ID:suxTqVScD2
友達に連れて行ってもらって感動したんでしょ
感想を述べただけなのに記事にされて可哀相
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:6
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ホリエモン「海外旅行に行き首都に行く奴は人間として浅い」
レス投稿