これが、無免許・ノーヘル・公道OKっておかしいだろ


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 11:28:14 ID:qx2dkmZvjA
https://www.youtube.com/watch?v=bqwJqSyocA...
中国の言いなりだろ。

返信する

002 2026/06/26(金) 11:43:53 ID:WgYgX4OS0w
https://www.suzuki.co.jp/welfare...
コレも、ノーヘル・無免許で乗れる。

返信する

003 2026/06/26(金) 11:51:28 ID:VF7s9vPTcI
004 2026/06/26(金) 11:51:48 ID:qx2dkmZvjA
>>2 日本が作った電動カーは、最高速度6㎞以下。車道走行不可。.
中国さまが作った電動カーは、最高速度20㎞以下。車道走行もOK。

返信する

005 2026/06/26(金) 11:59:52 ID:yHWpQY34qk
逆にこんなので狭い歩道走られるほうが迷惑かも

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:これが、無免許・ノーヘル・公道OKっておかしいだろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)