これが、無免許・ノーヘル・公道OKっておかしいだろ
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 11:28:14 ID:qx2dkmZvjA
002 2026/06/26(金) 11:43:53 ID:WgYgX4OS0w
003 2026/06/26(金) 11:51:28 ID:VF7s9vPTcI
004 2026/06/26(金) 11:51:48 ID:qx2dkmZvjA
>>2 日本が作った電動カーは、最高速度6㎞以下。車道走行不可。.
中国さまが作った電動カーは、最高速度20㎞以下。車道走行もOK。
返信する
005 2026/06/26(金) 11:59:52 ID:yHWpQY34qk
逆にこんなので狭い歩道走られるほうが迷惑かも
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:10
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:これが、無免許・ノーヘル・公道OKっておかしいだろ
レス投稿