これが、無免許・ノーヘル・公道OKっておかしいだろ


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 11:28:14 ID:qx2dkmZvjA
https://www.youtube.com/watch?v=bqwJqSyocA...
中国の言いなりだろ。

返信する

※省略されてます すべて表示...
009 2026/06/26(金) 23:20:35 ID:44Kgw0spbQ
もう直ぐあの世へ行く人用だから良いのだよ?

返信する

010 2026/06/27(土) 07:27:16 ID:7OpiXXiFsU
>>3
リンク先
 > モーターの出力は各2kWで合計出力は8kW(ピークパワー16kW)。
 > 最大トルクは450Nmで、最高速度48km/hでの走行を可能にします。
 > バッテリーは60V、40AhのLIFEPO4。
 > 充電に必要な時間は4時間で、フル充電で105km走行できます。
と、
あるんだが、8kW は 約10.67馬力、なので最大で21.3馬力・・・
1960年代の軽自動車並みだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これが、無免許・ノーヘル・公道OKっておかしいだろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)