これが、無免許・ノーヘル・公道OKっておかしいだろ
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 11:28:14 ID:qx2dkmZvjA
009 2026/06/26(金) 23:20:35 ID:44Kgw0spbQ
もう直ぐあの世へ行く人用だから良いのだよ?
返信する
010 2026/06/27(土) 07:27:16 ID:7OpiXXiFsU
>>3 リンク先
> モーターの出力は各2kWで合計出力は8kW(ピークパワー16kW)。
> 最大トルクは450Nmで、最高速度48km/hでの走行を可能にします。
> バッテリーは60V、40AhのLIFEPO4。
> 充電に必要な時間は4時間で、フル充電で105km走行できます。
と、
あるんだが、8kW は 約10.67馬力、なので最大で21.3馬力・・・
1960年代の軽自動車並みだな。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:10
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:これが、無免許・ノーヘル・公道OKっておかしいだろ
レス投稿