とりあえず掲示板
明和水産TOP
|
とりあえず掲示板に戻る
|
投稿の削除
|
全部
1-
最新50
|
ログイン
|
このページへの訪問者数→
385
小
中
大
お前ら無間地獄の経験あるか?
▼ページ最下部
※省略されてます
すべて表示...
006
2026/06/27(土) 14:51:31 ID:8Xzl7a3N72
40度の熱が2週間以上続いたワニね17才の時麻疹で
確かに死ぬかと思った恐ろしい吐き気頭痛、幻影や幻聴見えたのもあの時だけ
あとは13年半ボケ婆たん介護も無限地獄と無限天国が合わさった感じだった
世界で唯一ワニさんだけ守って愛してくれた婆だからみれたワニが
もう一度どちらか選べと言われれば麻疹2週間が圧倒的に楽
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:9
削除レス数:0
閉じる/戻る
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の
マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
スレッドタイトル:お前ら無間地獄の経験あるか?
レス投稿
固定ハンドル
未ログイン
(
ログイン
)
名前
メアド
削除KEY
コメント
Sage
ファイル種類
画像
音声
YouTube
ファイル
↑画像ファイル(jpg,gif,png)
書き込む
投稿規制チェック
"); // -->