スレッド番号 : 1782080778
スレッドタイトル : バカの一つ覚え映像流すアホテレビ

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/06/22(月) 07:26:17 今や若者の半数以上はテレビを日常的に見て画像
002名無しさん 2026/06/22(月) 07:31:59 もちろんこういう電通イベント時は地上波一画像なし
003名無しさん 2026/06/22(月) 08:16:18 テレビは馬鹿を洗脳するための粗大ゴミです画像なし
004名無しさん 2026/06/22(月) 08:23:50  バカです画像なし
005某コテハンさん 2026/06/22(月) 08:57:12 スレ画もだけど、日本勝利時の渋谷でやたら画像
006某コテハンさん 2026/06/22(月) 09:00:24 削除画像なし
007名無しさん 2026/06/22(月) 09:12:45 バカの一つ覚えの煽り文句やイラストや画像画像なし
008名無し 2026/06/22(月) 09:37:02 騒いでいるのがバカなら作っている人もバカ画像なし
009某コテハンさん 2026/06/22(月) 09:49:03 削除画像なし
010名無しさん 2026/06/22(月) 09:52:44 >>3 馬鹿を洗脳するため画像なし
011某コテハンさん 2026/06/22(月) 10:13:25 「スポーツ栄えて国滅ぶ」ってのが、 今画像
012名無しさん 2026/06/22(月) 10:44:31 ほとんどがニワカファン。 他にやること画像なし
013名無しさん 2026/06/22(月) 11:01:45 >>12そこはワニカファンだ画像なし
014名無しさん 2026/06/22(月) 11:16:18 バカって言ってれば自分はバカではないって画像なし
015名無しさん 2026/06/22(月) 11:34:58 >>5 何を言いたいのかま画像なし
016名無しさん 2026/06/22(月) 11:36:35 >>11 国民の義務を果た画像なし
017名無しさん 2026/06/22(月) 11:38:54 一番わからんのは、こんなところに集まって画像なし
018名無しさん 2026/06/22(月) 11:53:46 そのテレビを 若者が見ていないと 知画像なし
019名無しさん 2026/06/22(月) 13:13:47 >>18 >>画像なし
020名無しさん 2026/06/22(月) 13:20:16 得点した部分のみを編集した 3分ぐらい画像なし
021名無し 2026/06/22(月) 13:45:42 >>17 ・盛大なw杯画像なし
1