クルド人の強制送還は絶対にさせない!!
▼ページ最下部
001 2024/08/03(土) 13:37:13 ID:p0z.dnCgGM
日本の左翼陣営は、クルド人の強制送還をあらゆる手を使って阻止し、さらに増やす方向で動いている。
これはかつて、不法滞在イラン人を強制送還された苦い経験に基づく。
実は90年代、上野を中心に不法滞在のイラン人が激増し、薬を売ったりしていた。
彼らは当時の橋本政権により、ほとんどが強制送還させられた。橋本政権はほとんどが負の面しかないが、これは数少ない功績の一つ。
これに腹を立てたのが当時の左翼だ。
日本の破壊をもくろむ彼らは、新たなる不法滞在外人を待ち望んでいる。
そして今、不法滞在クルド人による、日本破壊を目指している。
どんな手を使ってもクルド人を守り抜く!たとえ日本人の血が流れても!!!
そんな矜持をもってる左翼に、果たして日本人はどうたちむかうのだろうか!!?
返信する
009 2024/08/04(日) 02:21:16 ID:qSFiXs91FE
ここで指摘されている様に
日本の極左の手口は
差別や人権などを利用して外国人をはやし立て
最前列で戦わせて勢力を拡大する
過去の歴史をみれば判る
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:9
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:クルド人の強制送還は絶対にさせない!!
レス投稿