レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

匿名ネットでの「俺強い」アピール 見るからに弱そう、愚かそう、ならず者でしかない奴ら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2024/08/30(金) 12:37:37 ID:4xeIMmkyVU
>>8
>あのなあ?なんでおまえは自分が一番偉いって設定で語っているんだよ?
ここからもう事実誤認だから、そこから後の話も恥の上塗りにしかなってないが。

>政治家も官僚も芸能人や学者に至るまでみんな高学歴がいるんだよ?
高学歴だから何もかもが上なんてことはないし、
特に儒学的、仏学的な素養は人並み以下なんてのがザラだがな。

>おまえの~何が楽しいの?
本当に思いついているとも限らないし、
思い付いても言わないのが薄汚い保身のためだったりするし、
だから言わないでおくなんて手はないな。

>もっと~つまらんぞw
その条件でしか書いてはいけないんなら、ここから誰もいなくなるが?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:56 削除レス数:226





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:匿名ネットでの「俺強い」アピール

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)