レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

匿名ネットでの「俺強い」アピール 見るからに弱そう、愚かそう、ならず者でしかない奴ら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2024/08/31(土) 08:34:26 ID:W.bKMorb9.
さも達観者として諭すような口ぶりでいたところで、
やってることは「馬鹿地蔵~」から始まるスレ違いの個人攻撃。
やはりこのスレで指摘した「弱い人間」のうちの一人でしかない。

せめてでもそういうことは本スレに書けばいいのに、
わざわざ自分たちの兵法スキルの低さを晒しながらの、直接対決からの
逃亡を兼ねたスレ違いな物言いばかりに終始しないではいられない。

ただ自分が見えていないだけでなく、ちゃんと見えていれば
自分たち自身を追い込む自滅行為ばかりを繰り返していることに
気付かざるを得ないような愚行ばかりに終始してしまう
ドツボにはまって抜け出せなくなっている。

これは、正思正言正行を心がけている相手に盾突くあまりに、
邪思邪言邪行ばかりへと自らの規範が凝り固まってしまうという、
背理の法則に根差した自滅現象でもあろうかな。

盾突かない方がいいような相手を見損なって盾突き続ける。
自分が見えてない人間には当然のこととして相手も見えてないという普遍法則よ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:56 削除レス数:226





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:匿名ネットでの「俺強い」アピール

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)