匿名ネットでのソース、エビデンスの要求 禁則事項


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2024/08/30(金) 16:43:52 ID:4xeIMmkyVU
>>7
おまえのそういう話に対しても、
「今ここでしてるのはそんなに専門的な話じゃない」とか、
「思想哲学板はあまりにも過疎過ぎて連続投稿規制に引っかかりまくりでまともに書けない」
とか、それなりの返答をすることはできるが。

そもそも、なんで今そんな、ここからの退場を促すような話を俺に持ちかけているのか?

俺とは無関係なage荒らしのせいで、板が機能不全化しているのを、
被害者側である俺への責任の押し付けで済ませたい思いに駆られてるからだろ?

それこそ、不当圧力に屈した不正な要求であるわけで、
そんな真似に及んでしまった自らの恥を知るべきだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:39 削除レス数:69





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:匿名ネットでのソース、エビデンスの要求

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)