レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

【通報】特定コテハンへのストーカー行為【推奨】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2024/09/13(金) 11:44:53 ID:nALi35hUKM
>>3
俺自身は昔からも、これからもどうとも思わんが、
そのせいでのおまえらの怒り狂っての暴れ回りが
人様にまで迷惑をかけるのを放っておくのでは、従犯にもなりかねない。

俺が人のスレに書き込んだ途端に話が止まったりするのも、
その嫌疑が払拭しきれないからという所もあるだろうし、
不法行為に対してはやはり断固たる姿勢でおらねばなるまい。

なおかつ、近頃のおまえらの暴走には目に余るものがある。
それも自分たちこそが、身心共に余裕がなくなって来てるからなのだろうが、
窮鼠猫を嚙むということもあろうし、その最期に至るまでの抑え込みにも獅子搏兎たらねばな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:41 削除レス数:139





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【通報】特定コテハンへのストーカー行為【推奨】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)