レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

【通報】特定コテハンへのストーカー行為【推奨】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2024/09/13(金) 12:36:12 ID:nALi35hUKM
>>19
まずおまえら自身が、揶揄って遊ぶという表向きの体裁すらかなぐり捨てての、
死なば諸共なここからの俺の強制退場を目論んでるだろうが。

前から俺をここから立ち去らせたい意向の持ち主はいたが(おそらく某草)、
今やアンチストーカーども総出での引っこ抜き共闘とでもいった有様じゃないか。

まるで、もう自分たちの命が長くないから、先に奴を56しときたいとでもいうような。
老害の卑劣さここに極まれりといった所だし、当然そんな真似に応ずるわけにはいかないが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:41 削除レス数:139





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【通報】特定コテハンへのストーカー行為【推奨】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)