「酒は百薬の長」は、残念ながら真実


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2024/09/24(火) 12:00:41 ID:BVZjtFn.k2
俺を批判するような連中もまた、常に物事の優先順位を取り違えた、
本末転倒の徒輩であることで一貫している。

こちらの言行が真っ当たることで首尾一貫しているものだから、
そのような詭弁性によって揚げ足を取ることにしか、
一矢報いる望みを託せないでいるんだろ。

そりゃあ、ここの管理人も正気であるうちは応じないだろうし、
警察はおろか弁護士ですら、訴えても勝てる見込みなしと見越して、
始めから法的措置に協力的であってくれることすらないだろう。

それでもあくまで、そのような妄動によって望みを通そうなどと
するのであれば、それ自体が暴行罪や強要罪であるともいえるし、
おまえらのうちの幾人かもとっくに、自分たちのほうがそういう
凶状持ちゆえの警戒対象であり続けているものだと知れよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:45 削除レス数:91





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「酒は百薬の長」は、残念ながら真実

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)