何故、私が作家として評価されなかったのか結論を出すスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2024/10/21(月) 11:45:27 ID:JYjPymQF.g
大体が、否定派の文学的才能が本物だろうがなかろうが、今までの
否定派の生涯をありのままに映画化しただけでも、もはや震撼ものだからな。

すでに小野田氏を含め、かつての激戦を体験した元日本兵も絶えつつある中、
凶悪なカルト支配に苛まれる日本で、死線をさまよいながら小野田氏並みの苦境を
生き抜いて来たその姿を、堪忍の心の大切さの啓発目的で広く知らしめただけでも、
その好影響たるや、文科省全体が足元にも及ばぬものとなろうぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:44 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何故、私が作家として評価されなかったのか結論を出すスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)