いつか死ぬんだな 悲しいな 布団の上で死にたいな


▼ページ最下部
002 2024/10/21(月) 19:22:29 ID:w5./ge6l.c
 3年前ぐらい久しぶりにバイクで真冬に出たら
肺が息苦しく、突然腹上あたりにドッシリとムアムア
死にそうな冷や汗で頭髪べっとりなるぐらい鈍痛みたいなものが来て
近くのビニコン中で苦しいの我慢し、死ぬかと思ったが近くに居たボケ爺が
まったく素っ頓狂なこと口走ってきて
まったくこんあ道端や糞爺婆が徘徊してる所で死にたくない!と心底おもい
粘って家に逃げ帰ってヒ~タ~の前で数時間我慢してたら直ったが
それから翌日もさらに3日目も同じ症状で死ぬときは
婆の召したここで婆の位牌抱いて逝こうと心底思ったワニね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いつか死ぬんだな 悲しいな 布団の上で死にたいな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)