お前ら戦争になったらどうする?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2025/08/01(金) 05:07:49 ID:zYdFCVpNWk
>>6
防衛に成功も糞もない。  前線、地上戦の激戦地程の地獄なんてこの世にはない。
病気だろうが、負傷だろうが、戦地ではそう簡単には助けてもらえない。なんなら足手まといで盾にされるくらいのこったぞ。 
人権とか尊厳とか、助けあいとか、そんなもの全てが無になるのが戦争だ。 参加して前線に行った時点で負け。

ついでに徴兵逃れしたからと言ってそんな奴全員刑務所に入れて税金で飼い続ける程国にも余裕ないだろw
人間生死をかけた戦いなんてそう何日も出来るものじゃないよ。それを戦争が終わるまで数年以上もまともな精神で乗り切れる奴なんて早々おらん。
生きて帰ってもPTSDでまともに生きていけなくなるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:46 削除レス数:9





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前ら戦争になったらどうする?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)